電話(フリーダイヤル)/ 0120-025-355
受付時間 / AM9:00~PM4:30 ※火曜日は定休日です。
以下の内容を当社担当者までお伝えください。
- ご希望の品物と個数
- お客さまのお名前/ご住所/郵便番号/お電話番号
- 送り先のお名前/ご住所/郵便番号/お電話番号
- 配達日や配達時間帯のご希望
FAX / 078-911-3645
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FAXにてご注文頂く際は『ファックス注文書』に必要事項をご記入のうえ、上記のファックス番号に送信をお願いいたします。
※FAXでお問い合わせの際は、必ず連絡のつくご連絡先をご記入ください。
ご注文内容を確認後、金額・出荷日・振込口座(銀行振込の場合)を折り返しご連絡いたします。休業日または営業時間外のご注文につきましては、翌営業日にご連絡いたします。
翌営業日中に当店より折り返しの連絡がない場合は、何らかの事情により注文書が受理できていない可能性がございます。お手数をおかけして申し訳ありませんが、本店までお電話にてお問い合わせください。
- ※FAX注文シートを開くにはAdobe Readerが必要です。お使いのパソコンにAdobe Readerが無い場合は下記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。(無料です)
商品ご紹介ページ内にの表示されている商品につきましては、買い物かごを利用してご購入いただけます。
オンラインショップでは1回のお買い物で、最大5箇所に商品をお届けすることが可能です。
■ご注文手順
1.ご希望の商品を買い物かごへ入れる
買い物かごに入れた商品は、数量の変更や商品またはお届け先ごとに削除することができます。
商品ページで選択できる最大個数は20個ですが、買い物かごページの数量欄「+」「-」ボタンで20個以上もご指定いただけます。数量にあわせて小計・商品合計も変更されます。
各商品の「削除」ボタンを押すと、対象の商品を取り消すことができます。
お届け先ごとに取り消す場合は、「お届け先●を空にする」ボタンを押します。
2.ログイン/会員登録
オンラインショップでは、会員登録(無料)をしていただきますと、過去に発送したお届け先を一覧から選択でき、スムーズにお買い物をしていただくことができます。
会員登録をせずに購入される場合は、「会員登録をせずに購入する」ボタンよりお進みください。
会員登録がお済みのお客様は、「メールアドレス」「パスワード」を入力の上、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
会員登録がお済みのお客様の登録情報は、次回ご購入の際にご変更いただけます。登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログインし、お客様情報の設定画面で該当の項目をご変更ください。購入完了と同時にお客様の登録情報も更新されます。
- ※パスワードは半角全角、大文字小文字が区別されますので、ご注意ください。
- ※パスワードをお忘れになったお客様は、「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクからパスワードの取得をお願いします。
3.お客様情報の設定
各項目をご入力いただき「次へ進む」ボタンをクリックしてください。(※は必須項目です。)
4.配送先情報の設定
【初めての方】
各項目をご入力いただき「次へ進む」ボタンをクリックしてください。(※は必須項目です。)
お届け先が複数ある場合は、それぞれ入力してください。
のし紙をご希望の方は「表書き」「お名前」「のし位置」を選択してください。
- ※お届け先が複数ある場合、商品にお間違えの無いようご注意願います。
- ※配送に関する注意事項等ございましたら、備考欄にその旨ご記入ください。
【アカウントをお持ちの方】
配送先を過去の履歴からお選びいただくことができます。
「過去の注文履歴から配送先を選択する場合はコチラから選択してください」の「コチラ」をクリックすると一覧が表示されますので、お届け先を選択してください。「このお届け先に送る」ボタンをクリックすると情報が反映されます。
変更がある場合は、該当する部分を修正してください。
- ※特に配送日時やのし紙の情報は十分にご確認をお願いします。
5.お支払い方法の設定
クレジットカード、代金引換サービス、銀行振込の3つからお支払い方法をお選びください。
クレジットカードを選択された場合は、クレジットカード情報もご入力ください。
- ※代金引換サービスは、ご注文いただいたお客様のご住所とお届け先のご住所が同じ場合ご利用いただけます。
6.内容確認
各ページにてご入力いただきました内容を再度ご確認ください。
入力内容を変更される場合は、各項目の「お支払い方法の設定へ戻る」「お客様情報の設定へ戻る」「配送先情報の設定へ戻る」ボタンをクリックして情報を変更してください。
内容に誤りが無ければ「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
7.注文完了
お手続きは完了となります。
info@bundai.co.jpから注文完了のご連絡を送信いたしますので、必ずご確認願います。メールが届かない場合は、注文が正しく受理されていない可能性がございます。お手数ではございますがお問い合わせよりご連絡ください。
また、『YAHOO!メール』『Gmail』『Hotmail』などのフリーメールをご使用になっているお客様より「注文完了のメールが届かない」というお申し出がございます。こちらは、フリーメールサービス提供元のメールサーバの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。『YAHOO!メール』『Gmail』『Hotmail』などのフリーメールをご使用の場合には、bundai.co.jpのドメインから送られるメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。